 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディ検証 

しょっぱなからデカ目の画像が続きますが、ご勘弁を。
うちの遠夜さんはヘッドとボディがデフォルトではありません。
SD少年ボディ+遠夜ヘッドになっています。
もともと13少年用のヘッドだっただけに、SD用につけたらどうなるのか
という不安の声を某所で聞いたので、検証画像を載せておくことにします。
お洋服着せちゃえば全く違和感ないと思うのだけどね。

正面

まずは正面を全体から見てヘッドとボディのバランスなど。
色味の違いは勘弁してやってください。なんせ2nd遠夜ヘッドと、つい最近出たかなたボディですよ。
そりゃ差も出るよ……。

横全体
下からあおってみる。
首とヘッドの間に若干隙間が見えますね。
これが元13少年ボディ用ヘッドをSDボディに着けた際の最大のネックになるところだと思います。
とはいえ、正直髪で隠れるわ襟で隠れるわで見えませんが。

横から

あおらず真横から。
こちらは荒夜ヘッドとSD少女ボディです。
これでも気になる?
でもね……

比較クロビ

デフォルトのCROBIドールはこんだけヘッドと首んとこに
隙間ありますからね?

観賞用ならともかく
細かな事気にしてちゃ、人形遊びは楽しめないぞっ★

[2013/03/21 19:04] ヲタク部屋(国外ドール有) | トラックバック(-) | CM(0)




